top of page
検索
  • 福岡詩麻

気になる目の症状があったら、早めの受診を!~めざせ★勇気づけ医院~


こんにちは。

大宮はまだ眼科西口分院の福岡詩麻です。

「前から気になっている症状があるので

一度みてください」ということで、

当院スタッフみんなも読んでいる

の原田綾子先生が

旦那様の原田武敬先生と一緒に

受診されました。


検査と診察が終わって、

「安心しました~」と

笑顔で帰られました。

  元埼玉県公立小学校の先生おふたりのブログはこちら

   ⇒勇気づけの親子教育専門家 原田綾子先生

   ⇒勇気づけ国語塾塾長 原田武敬先生

すてきなメッセージもいただきました!

どうもありがとうございました



なにか症状があると

たいしたことがなさそうと思っていても、

思い出してモヤモヤしたり、

心配がよぎったりすることもありますね。

気になる症状があるときは、

早めの受診をおすすめします。

ちょっとした症状が

病気のサインで、

診察を受けることで

早めに病気がわかって

治療が早くはじめられるということもありますし、

心配のない症状だということがわかって

モヤモヤをすっきりできることもあります。

気になる目の症状があったら

早めの眼科受診をおすすめします。

勇気づけ医院をめざして

アドラー心理学の勇気づけのおけいこ、実践中です。

みなさまが笑顔になれる

お手伝いをさせてください。

これまでのめざせ★勇気づけ医院の記事はこちら


  ↑笑いすぎのわたし

閲覧数:196回

最新記事

すべて表示
bottom of page